おせち料理

おせち料理はインターネット通販の早割で購入するのがお得です

昨今では、インターネット通販のおせち料理がとても注目を集めています。
非常に多くのメリットがあるからです。
おせち料理は品数がとても多いので、一人で全品を手作りしようとすると手間も時間もかかってしまいます。
しかもそれらの品々は、それぞれ種類の異なる縁起をかつぐものであり、素材や作り方にこだわる必要があります。
たとえば田作りは豊作を願いを込めた一品です。
小ぶりのイワシを乾燥させたものを頭ごと調理するのですが、頭がとれやすいので、調理は注意しながら丁寧におこなわなければなりません。
頭がとれると尾頭付きではなくなり、縁起が悪くなってしまうからです。
このように田作り一品を作るだけでも非常に労力がかかります。
このような手間をかけて、このほか数種類から数十種類もの料理を作らなければならないのです。
しかしインターネット通販のおせち料理であれば、そのような手間も時間もかかりません。
注文するだけで、目の前に豪華な品々が並んだおせち料理が届けられるのです。
しかも一流ホテルのシェフや老舗料亭の職人が、腕によりをかけて高級素材から作っているおせち料理もあります。
それらは味はもちろん極上ですし、盛り付けもゴージャスでセンスがあり、見るからに縁起が良いです。
また、お重ごと全品を注文することもできますし、単品ずつの注文も可能です。
ですから何品かは自分で手作りして、そのほかは取り寄せるということもできるのです。
さらに嬉しいことに、インターネット通販での注文には、おせち早割という特典がついていることが多いです。
早い時期に注文しておくことで、様々な割引サービスを受けることができるというものです。
たとえば値段が3割引になったり送料が無料になったりするのです。
中には5割以上安くしてくれるところもあります。
手作りをする場合には、新鮮な食材を使うために年末になってから買いに行く必要があります。
しかし年末は、食材が普段よりも割高になっていることが多いです。
そのため多くの食材を買えば買うほど、かなりのお金がかかってしまうのです。
しかしインターネット通販のおせち早割であれば、とても安く手に入れることができます。
食材を一つ一つ購入する費用や、作る手間や時間などを考えると、かなりお得であると言えます。
もちろん早い時期に注文しても、そのぶん早く届けられてしまうということはありません。
きちんと指定した日時に届けてもらえます。
このようにインターネット通販のおせち料理には、多くのメリットがあるのです。
手作りが負担だったり、一流の料理人の味に興味があったり、少しでも安くすませたいという人は、購入を検討してみると良いです。

高砂 和洋折衷二段重
人気・満足度共にNo.1を誇る和洋折衷二段重。定番の和風料理だけでなく、革新的な洋風の料理も盛り込みました。
食べ飽きることのない上品な薄味と、磨き抜かれたおいしさが際立つ逸品です。

 

お届け仕様 冷凍(盛付済)
重箱サイズ 2段白松箱(縦20.5cm×横20.5cm×高さ13cm)
値段 15,800 円→ 14,980円(税抜・送料込)

詳細ページ公式ページ

京都祇園 「華舞」監修特大重 夢の舞
京の伝統を表現しつつ、京都祇園の華やかさも散りばめたおせちです。家族皆様で召し上がっていただけるよう和のお料理はもちろん、お子様向けのお料理も盛り込んでいます。
名称 京都祇園「華舞」監修特大重 夢の舞
保存方法 お受け取り後は速やかに冷凍庫で保存してください。
お召し上がりの2日前に冷蔵庫に移して解凍してください。
(解凍後はお早めにお召し上がりください。)
賞味期限 2019年1月31日 ※冷凍保存時
解凍方法 お召し上がり2日前に冷蔵庫に移して解凍

詳細ページ公式ページ

とんでん おせち
とんでんでは、2019年新春を彩るおせち料理を販売しています。
弊社おせち料理は、冷凍おせちではございません。
『ふたを開けてすぐにお召し上がりいただけます』
のフレーズを掲載いただけると、
冷凍おせちとの差別化を期待できます。
価格 25,000円(税別)
人数 3~5人用
内容 イクラ、あわび、紅鮭、タラバガニ等

詳細ページ公式ページ