CYBASTER LOG

日々の日常でおきた事。思った事を書いていきます。音楽、商品紹介などについて書いていきます。

どこでも寝れる!手のひらピロー「MonPère」

      2018/03/09

thumbnail image

このサイトの記事を見る

 

 

アイアンクロー!?じゃなくて手のひらピロー「MonPère」

 

両端に手のひらを持つトラベルピロー「MonPère」は、

Kickstarterで目標出資額の3倍近い出資を集め、

プロジェクトを成功させている。

続いてIndiegogoでもプロジェクトをスタートしており、

109カナダドル(約9,000円)の出資で「MonPère」をゲット可能だ。

 

海外発送にも対応し、日本への発送料は18カナダドル(約1,500円)で、

2018年4月から発送が始まる予定となっている。

 

電車や飛行機の旅では、ネックピローやトラベルピローがあれば少しは改善されるかもしれない。

それでも頭を置く位置がうまく決まらず、眠れない経験をした人も多いのではないだろうか。

 

少し大きめのトラベルピローの両端に、手のひらをつけた「MonPère」。

使っている姿はまるでアイアンクローでもくらっているように見えてしまうが、

無数のテストを経た結果、人の頭をしっかりと守るための形状になっているという。

 

安眠をサポートする秘密は、内部のシリコンバー。好きな形に曲げられる柔軟性を持ちながら、

軸のある頑丈性も持ち合わせており、自分のベストの位置にセットすれば、

無理な姿勢にならずに頭を支えることができるのだ。

 

通常のネックピローほどではないが、ぐるぐる巻けば比較的コンパクトに持ち運べる。

 

体に巻き付けたり、スーツケースのハンドルに巻き付けたりすれば、

荷物を圧迫してしまう心配もないだろう。

 

 

【収納方法】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Twitter随時更新中
Facebookページはじめました

ポータルサイト運営しております。

ブログはこちら

キュレーションはこちら

今年おすすめのゲーム

ドラゴンボール ファイターズ

モンスターハンターワールド

 - 便利