日記

RIZAPSTYLE(ライザップスタイルプログラム)で自宅ダイエット!

ライザップスタイル

 

ライザップスタイルライザップスタイル

 

テレビCM圧倒的なインパクトを

のこしているライザップさんが、

なんと自宅でも始められる

RIZAPを始めました!!

 

RIZAPだけでなく、

 

RIZAPSTYLERIZAPSTYLE
RIZAPSTYLERIZAPSTYLE
注目!!自宅で本気痩せダイエット!!

 

この前、RIZAPさんのイベントにも

行って話を聞いて、

自宅でもできるなんてすごいと

おもいました!

社長の話も記事にしているので

今度UPしようと思います。

実際に飲んでみました!

置き換えダイエットの

ドリンクももらったので、

飲んでみました。

 

味は複数あり、

・抹茶

・ストロベリー

・カフェ

・バナナ

・ショコラ

 

の味が入ってました!

 

シェイカーはこんな感じになってます。

結構サイズは大きく600mlぐらい入ると思います。

 

 

そして中にドリンクをいれるとこんな感じになります。

 

正直ダイエット補助食品なので、

そんなには美味しくなかったです。

でも、飲みやすくはありました。

 

 

詳しく中身を書くとこんな感じになります。

中身はこんな感じになってます。

 

【ライザップスタイルの中身】

ライザップが自宅でライザップに近い効果を得られる商品を
ライザップ運営の健康コーポレーションさんが出していました。

本当に効果はあるのでしょうか。

自宅でできるライザップ!
ライザップスタイルを調査しました!!

 

ライザップスタイル:値段:49,800円

 

ライザップに通う値段に比べるとだいぶ安くすみますね。

 

ちなみに通常プランだと下記の料金がかかります。

 

ボディメイクスタンダードコースボディメイクスタンダードコース

 

高いですねww

 

詳細はまた別の機会に説明していこうと思います。

 

RIZAPスタイルの中に入っているものはこんな感じです。
■商品の中身

中にはこんな物が入ってます。

・プロテイン30袋(1か月分)
・RIZAP食事ガイド、
・プロテインシャイカー
・トレーニングDVD
・電話カウンセリング4回

 

ライザップスタイルライザップスタイル

 

RIZAPSTYLE

 

しかも現在入会すると30日間全額返金のシステムがあります!

 

30日間返金保証30日間返金保証

 

購入手順

 

 

rizapstyleライザップスタイルプログラムrizapstyleライザップスタイルプログラム

 

カートに商品を入れる。

 

申し込みフォーム

 

注目!!自宅で本気痩せダイエット!!

 

RIZAPSTYLE(ライザップスタイルプログラム)で自宅ダイエット!

ライザップは食事管理をしっかり行なって

希望のボディになることができる

パーソナルトレーニングジムとして知られています。

ライザップに通うことができれば良いですが、
毎日仕事で忙しくて通えない場合や、
通いたくても近くにライザップがないという場合もあります。

そんな場合はRIZAPSTYLEプログラムがおすすめです。

ライザップは1回50分のトレーニングを週2回行い、
厳しい食事制限はなく1日3食きっちり食べて、
トレーナーと組みトレーニングを行なうパーソナルトレーニングジムです。

短期間で結果を出すことができるライザップの

メソッドは科学的根拠に基づいた本格的トレーニング、
栄養学の観点からの食事サポートと徹底したサポート体制です。

筋力と代謝を上げるために考えられたひとりひとりに

合わせたトレーニング方法で痩せやすい体作りをし、
年齢や体脂肪率などから低糖質食の指導で身体についている脂肪を減らし、
停滞期なども専任トレーナーやカウンセラー、
管理栄養士の3人体制でのサポートがあるため

安心してライザップを続けることができます。

食事は栄養学的観点からサポートします。

ライザップはただ糖質を制限するのではなく、
健康な生活をすることを目的としているため、
低糖質食事法の知識のある専任トレーナーによる

選んで食べることが習慣になるような指導です。

専任トレーナーに食事メニューをメールなどを送ることができ、
注意点やアドバイスを得ることもできるのです。

 

ライザップのサポート体制は、
専任トレーナーだけではなく、
管理栄養士、
医師、
カウンセラーの協力体制でサポートします。

トレーニングや食事以外の前向きに取り組むためのメンタルサポート、
体の悩みなど様々なことを相談することができ安心して取り組むことができます。

また急な飲み会などに参加する場合など具体的な相談をしたい場合にはトレーナーではなく、
国家資格をもった管理栄養士に電話かメールで相談できる365日サポート体制が整ってるのです。

トレーニングは週2回で1回のトレーニングは50分というのは科学的根拠に基づいた本格トレーニング方法です。

減量するためのトレーニングはジョギングなど有酸素運動がありますが、
ライザップでは太りにくく痩せやすい体をつくるためのトレーニングなので有酸素運動ではなく、
無酸素運動で筋肉トレーニングを行ないます。

短時間で筋肉に負荷をかけることで消費エネルギーを増やして基礎代謝を上げて脂肪を溜めにくい体を作ることができます。

筋トレといっても専門家のマンツーマン指導により高い効果が得られる方法です。

停滞期を乗り越えるためにはトレーナーのサポートも大切です。

ライザップのトレーナーは一流の知識をもったプロフェッショナルなトレーナーで、
トレーナーになるカリキュラムもトレーニングや食事だけの知識ではなく、
人体の仕組みや救急救命、
メンタルケアの知識などあらゆる知識を学んでいます。

ライザップに通ってダイエットや健康維持に取り組みたいと思っても近くにライザップがない場合もあります。

そんな場合にはRIZAPSTYLEプログラムの活用が良い選択です。

ライザップスタイルプログラムはDVDやドリンク、
サプリメントを活用して自宅でライザップのプログラムが実践できるセットです。

ライザップの科学的根拠に基づいた運動プログラムや栄養学に基づいた食事の指導、
足りない栄養分はサプリメントで補えるようサプリメントもセットに入っています。

ライザップのトレーニングメソッドを自宅でも体感できるようオリジナルメソッドとして1枚のDVDに収録し、
筋肉の部位、
動作、
ホルモンの作用、
休息などから組み立てられたプログラムで理想の体作りに取り組めます。

効率的に効果が得られるよう週4回、
1回は約15分〜30分でできるため忙しくても運動に取り組むことができ、
カウンセリングや食事のメソッドも収録しています。

料理家の監修による食事メソッドは筋肉管理、
体重管理が美味しく健康的に自宅で実践できるような料理レシピがあります。

21レシピは低糖質で高タンパク質なレシピで体作りに必要な食事を手軽に作ることができるレシピです。

ライザップスタイルプログラムにはドリンクもついています。

運動と食事をサポートするために独自に開発されたドリンクは数種類のタンパク質や栄養素を配合し、
食後のサポートから食事の置き換えなどにも活用できます。

味も美味しい5種類のフレーバーなので飽きずに続けることができます。

ライザップスタイルドリンクに加えて食事補うことが難しい栄養を補うためにサプリメントを摂取します。

さらに専属のスタッフによるカウンセリングのサポートも受けることができます。

ライザップに通って短期間で理想の体を手に入れることができますが、
近くにライザップがない場合でもライザップメソッドによる体作りができるRIZAPSTYLEプログラムは、
近くにライザップがない場合以外にも仕事で中々通うことができない人や自宅でライザップを実践してダイエットしたい人にもおすすめのプログラムです。

twitterリンク

クローズ

【RIZAP】

 

リンク